「留学した先輩の話を聞いてみたい。」 そんな声を数多く頂き、大阪で満足度95%のトークライブ&座談会を東京で開催します。 今回は10人に1人フィリピン留学1ヶ月(20万円相当)が当たる豪華特典付きです。※先着20名から抽選 もちろん参加費無料!! 留学したいと思ったまま今に至ってしまった、あなた! 先輩の話を聞いて留学への一歩をこの春休みに踏み出しませんか!? 登壇する先輩は、 スーパー大学生3名です。「はじめからすごかったのかな?」と思ったあなた!本当にそうだったのかは当日、その目でお確かめください。

開催日時

開催場所

東京 i スマートビジネス専門学校 〒160-002 新宿区西新宿7-18-12

参加対象

参加費用

無料

プログラム

  • 留学経験者の大学生によるキーノート
  • 参加者からの質問
  • 個別相談会
  • フィリピン留学プレゼント抽選会
  • プレゼント内容

    学校 留学時期 条件

    お申込みフォーム

    名前

    メールアドレス

    電話番号

    希望渡航時期 

    気になる事

    ※お申し込み後、自動で返信メールが送信されます。届いていない場合は、メールサーバのエラー等が考えられますので、大変お手数ですが再度お申込みいただくか、info@cosvancouver.comまでお問い合わせ下さい。

    登壇者プロフィール

    Naoki Asami

    【コメント】 僕は中学時代に1年半の不登校を経験し、当時は英語偏差値が40前半で、「英語の基礎が完全に抜けている学生」でした。ただ、「独学2週間でTOEIC 600点→805点」など【真面目に努力】をしまくり、一方で、「トランプ就任演説に行くべく全米50州合計78名の上院/下院議員に電話/メールでプレゼンしまくり、自力×米国人以外では恐らく史上初の特別エリアへのパスを獲得」など、【破天荒な実践】も積み重ね、【英語下手人間という恥も、プライドも捨てて】英語を使い倒し、地道に実直に猛烈に英語を鍛えてきました。 そんな、勉強面での英語力、実践面での英語力を鍛え上げる過程で気付いた、 【“自分自身”の英語力を、クリティカルに向上させる】上で大切だった事をお話出来ればと思います。 よろしくお願いします!

    Naoto Teraoka

    【コメント】 茨城県の水戸市出身。小中高と10年間野球をやっていました。 3年ほどフリーターを経験してから大学へ進学。練馬区在住。趣味はNetflixとAmazonプライムビデオを観ること。 フィリピンへ語学留学・インターン バックパッカー(東南アジア一周) 国内外でのインターン フィリピン・セブには大学2年で1ヶ月、4年生で2ヶ月渡航しました。挨拶程度しかできない英語初心者でしたが、フィリピンへ留学で成長しました。 英語初心者の人こそ、フィリピンへの語学留学をおすすめしたいです。 生徒、インターン生として感じたこと、学んだことをお話しできればと思います。

    Daichi Hagiwara

    【コメント】 留学前では想像できないことをやれたのが僕の留学です。英語力は0でも留学出来ます!僕の留学の良かった点、悪かった点両方話します。 フィリピン留学とカナダ留学のどっちがいいかも話します。

    お申込みフォーム

    名前

    メールアドレス

    電話番号

    希望渡航時期 

    気になる事

    ※お申し込み後、自動で返信メールが送信されます。届いていない場合は、メールサーバのエラー等が考えられますので、大変お手数ですが再度お申込みいただくか、info@cosvancouver.comまでお問い合わせ下さい。

    COSのLINE@アカウントが出来ました!
    QRコードをスキャン、またはID「@cosvancouver」を検索して、ぜひ友だちに追加をしてください。
    LINEからのお問い合わせも承っております。